### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+12 〈回避〉判定 6dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 6dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10)+2 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: アームバンカー 【アームバンカー】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ハードワイヤードで取得、ハードワイヤードの枠が3枠分必要。他の武器を装備不可。この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。装備にはマイナーアクションが必要。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+dx()+12+-3 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+12 ### ■コンボ: バトルマニューバ(3個) 【バトルマニューバ(3個)】: / / / / ハードワイヤードで取得。白兵の達成値を一つあたり+2(重複可)。現在3個取得。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+6 ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ハイペリオンステーク(0~59%) 【ハイペリオンステーク(0~59%)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+dx(8)+12+3 ダメージ d10+29 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+12 ### ■コンボ: ハイペリオンステーク(60~79%) 【ハイペリオンステーク(60~79%)】: / 白兵 / / / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1dx(8)+12+3 ダメージ d10+29 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+12 ### ■コンボ: ハイペリオンステーク(80~99%) 【ハイペリオンステーク(80~99%)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2dx(8)+12+3 ダメージ d10+29 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+12 ### ■コンボ: スーパーハイペリオンステーク(100~129) 【スーパーハイペリオンステーク(100~129)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 6+3dx(7)+12+5 ダメージ d10+31 ### ■コンボ: スーパーハイペリオンステーク(130~159) 【スーパーハイペリオンステーク(130~159)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼130%以上 ---------- 6+4dx(7)+12+5 ダメージ d10+31 ### ■コンボ: ハイパーハイペリオンステーク(160~199) 【ハイパーハイペリオンステーク(160~199)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼160%以上 ---------- 6+5dx(7)+12+7 ダメージ d10+33 ### ■コンボ: 切り札(80~99%) 【切り札(80~99%)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 、、2回攻撃。ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバー不可。二回攻撃。メインプロセス終了時にHPを9点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 6+2dx(8)+12+3 ダメージ d10+29 ### ■コンボ: 切り札(100~129) 【切り札(100~129)】: メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 、、2回攻撃。ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバー不可。二回攻撃。メインプロセス終了時にHPを8点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 6+3dx(7)+12+5 ダメージ d10+31 ### ■コンボ: 切り札(130~159) 【切り札(130~159)】: メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 、、2回攻撃。ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバー不可。二回攻撃。メインプロセス終了時にHPを8点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+25 ▼130%以上 ---------- 6+4dx(7)+12+5 ダメージ d10+31 ### ■コンボ: 切り札(160~199) 【切り札(160~199)】: メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 、、2回攻撃。ダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。対象の装甲点無視、ガード不可、カバー不可。二回攻撃。メインプロセス終了時にHPを7点失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+25 ▼160%以上 ---------- 6+5dx(7)+12+7 ダメージ d10+33 ### ■コンボ: 「もっとだ……もっと寄こせよ……レネゲイド!」(100%↑) 【「もっとだ……もっと寄こせよ……レネゲイド!」(100%↑)】: / / / / 至近 、使用したラウンドの間、あなたが行う全ての判定のダイスを+9個する。1シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能