//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 世界の引力(アトラクター)
【世界の引力(アトラクター)】:《加速装置》《ヴァジュラ》
セットアッププロセス / / / /
行動値+12/15/18。攻撃力+12/15/18。バステ暴走。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 記憶の閃光(フラッシュバック)
【記憶の閃光(フラッシュバック)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》《因果歪曲》《パラドックス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+4d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 扁桃体記憶(ブラックホール)
【扁桃体記憶(ブラックホール)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+4d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 真理の探究(オブザーバートリー)
【真理の探究(オブザーバートリー)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》《因果歪曲》《パラドックス》≪クレイジードライブ≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
80%制限。装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+4d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+46+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能