//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 世界の引力(アトラクター) 【世界の引力(アトラクター)】:《加速装置》《ヴァジュラ》 セットアッププロセス / / / / 行動値+12/15/18。攻撃力+12/15/18。バステ暴走。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 記憶の閃光(フラッシュバック) 【記憶の閃光(フラッシュバック)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》《因果歪曲》《パラドックス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+4d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 扁桃体記憶(ブラックホール) 【扁桃体記憶(ブラックホール)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+4d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 真理の探究(オブザーバートリー) 【真理の探究(オブザーバートリー)】:《黒の鉄槌》≪暗黒の槍≫≪終末の槍≫《コンセントレイト:バロール》《因果歪曲》《パラドックス》≪クレイジードライブ≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 80%制限。装甲貫通。HP5点消費、4点失う。
※コンボ【アトラクター】を前提とする。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+4d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能