//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 方円(ほうえん) 【|方円《ほうえん》】:《守りの弾》+《コンバットシステム〈射撃〉Lv7》+《R/ノイマンLv2》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 相手の達成値を難易度とし判定を行う。
〈射撃〉武器装備 距離20m
・判定ダイスLV+1
・C値-Lv
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ### ■コンボ: 鋒矢(ほうし) 【|鋒矢《ほうし》】:《コンバットシステム〈射撃〉Lv7》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・判定ダイスLV+1 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ### ■コンボ: 調査記録 【調査記録】:《生き字引Lv1》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈情報:~〉を〈意志〉で判定。
ダイス+Lv個 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能