//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【感覚】dx10+<射撃> ▼基本式
【n+1】d10 ▼基本ダメージ式
23.3 ▼命中期待値
16.5 ▼ダメージ期待値

・武器/単体 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《アタックプログラム》+《災いの雷》+《リミットブレイク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― 【感覚】dx10+<射撃> ▼基本式
【n+1】d10 ▼基本ダメージ式
23.3 ▼命中期待値
16.5 ▼ダメージ期待値

・武器/単体
・ダメージ時、憎悪または暴走付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能