//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 「背中を押そう」 【「背中を押そう」】:イルミネート+導きの華+領域の加護 メジャーアクション / / / 単体 / 対象の次の判定ダイス+2 攻撃力+4 達成値+8
対象の次の判定ダイス+3 攻撃力+6 達成値+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ちょっと早めようか」 【「ちょっと早めようか」】:赤方偏移世界+力場の形成 セットアッププロセス / / / 単体 / ラウンド間行動値+8 攻撃力+8
ラウンド間行動値+10 攻撃力+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: True Fights Start 【True Fights Start】:赤方偏移世界+果てなき先駆+力場の形成+戦いの予感+オーバーアクセル+小さき魔眼 セットアッププロセス / / / / ラウンド間行動値+39 攻撃力+16 シナリオ1回
ラウンド間行動値+53 攻撃力+20 シナリオ1回
このキャラへの攻撃ダイス-4 被ダメ-10 @侵蝕+ ### ■コンボ: R・R・L 【R・R・L】:シャイニングアーム+斥力跳躍+種の恩恵+絶対の空間 マイナーアクション / / / / 戦闘移動し、素手を変更する 判定ダイス+4or6
ライト ライト レフト
光を左右に @侵蝕+ ### ■コンボ: G・Heavy・Quake 【G・Heavy・Quake】:C:エンハイ+光の舞踏+漆黒の波濤+巨人の斧+瞬速の刃+漆黒の拳+魔王の理+滅びの光+主の右腕+死点撃ち+形なき剣+大地の加護+魔王の腕 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / +10
グレイ ヘヴィ クエイク +魔人の弩(シナリオ3回) @侵蝕+ ▼100未満 ---------- 12+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+85+2d+{AtkB} ▼100以上 ---------- 12+10-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+108+2d+{AtkB} ### ■コンボ: G・Heavy・Assault 【G・Heavy・Assault】:C:エンハイ+光の舞踏+因果歪曲+巨人の斧+瞬速の刃+漆黒の拳+魔王の理+滅びの光+主の右腕+死点撃ち+形なき剣+大地の加護+魔王の腕 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / +10
グレイ ヘヴィ アサルト +魔人の弩(シナリオ3回) @侵蝕+ ▼100未満 ---------- 12+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+81+2d+{AtkB} ▼100以上 ---------- 12+10-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+103+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能