//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 「背中を押そう」
【「背中を押そう」】:イルミネート+導きの華+領域の加護
メジャーアクション / / / 単体 /
対象の次の判定ダイス+2 攻撃力+4 達成値+8
対象の次の判定ダイス+3 攻撃力+6 達成値+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ちょっと早めようか」
【「ちょっと早めようか」】:赤方偏移世界+力場の形成
セットアッププロセス / / / 単体 /
ラウンド間行動値+8 攻撃力+8
ラウンド間行動値+10 攻撃力+10
@侵蝕+
### ■コンボ: True Fights Start
【True Fights Start】:赤方偏移世界+果てなき先駆+力場の形成+戦いの予感+オーバーアクセル+小さき魔眼
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間行動値+39 攻撃力+16 シナリオ1回
ラウンド間行動値+53 攻撃力+20 シナリオ1回
このキャラへの攻撃ダイス-4 被ダメ-10
@侵蝕+
### ■コンボ: R・R・L
【R・R・L】:シャイニングアーム+斥力跳躍+種の恩恵+絶対の空間
マイナーアクション / / / /
戦闘移動し、素手を変更する 判定ダイス+4or6
ライト ライト レフト
光を左右に
@侵蝕+
### ■コンボ: G・Heavy・Quake
【G・Heavy・Quake】:C:エンハイ+光の舞踏+漆黒の波濤+巨人の斧+瞬速の刃+漆黒の拳+魔王の理+滅びの光+主の右腕+死点撃ち+形なき剣+大地の加護+魔王の腕
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
+10
グレイ ヘヴィ クエイク +魔人の弩(シナリオ3回)
@侵蝕+
▼100未満 ----------
12+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+85+2d+{AtkB}
▼100以上 ----------
12+10-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+108+2d+{AtkB}
### ■コンボ: G・Heavy・Assault
【G・Heavy・Assault】:C:エンハイ+光の舞踏+因果歪曲+巨人の斧+瞬速の刃+漆黒の拳+魔王の理+滅びの光+主の右腕+死点撃ち+形なき剣+大地の加護+魔王の腕
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
+10
グレイ ヘヴィ アサルト +魔人の弩(シナリオ3回)
@侵蝕+
▼100未満 ----------
12+7-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+81+2d+{AtkB}
▼100以上 ----------
12+10-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+103+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能