({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{DB})dx <運転:>判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{DB})dx+{音楽} <芸術:音楽>判定 ({感覚}+{DB})dx+{歌唱} <芸術:歌唱>判定 ({感覚}+{DB})dx <芸術:>判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志>判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 判定 ({精神}+{DB})dx <知識:>判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達>判定 ({社会}+{DB})dx+{UGN} <情報:UGN>判定 ({社会}+{DB})dx+{メディア} <情報:メディア>判定 ({社会}+{DB})dx+{} <情報:>判定 ▼ Dロイス「調和者」 自分以外のエフェクトによる侵蝕率上昇を0にする。効果使用後に自身の侵蝕率が1d10上昇。1シナリオ1回まで ▼ ▼100%未満 ---------- //メジャー(単体) 《エンジェルヴォイス》Lv.1+《ハードビート》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:6/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+1個、C値-1、攻撃力+8/100%未満 《エンジェルヴォイス》Lv.1+《ハードビート》Lv.4+《癒しの歌》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:8/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+1個、C値-1、攻撃力+8、HPを4d10+2回復/100%未満 //メジャー(複数) 《エンジェルヴォイス》Lv.1+《ハードビート》Lv.4+《風の渡し手》Lv.2 タイミング:メジャー/対象:3体/射程:視界/侵蝕値:9/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+1個、C値-1、攻撃力+8/100%未満 《エンジェルヴォイス》Lv.1+《ハードビート》Lv.4+《癒しの歌》Lv.4+《風の渡し手》Lv.2 タイミング:メジャー/対象:3体/射程:視界/侵蝕値:11/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+1個、C値-1、攻撃力+8、HPを4d10+2回復/100%未満 //セットアップ 《クロックフィールド》Lv.1 タイミング:セットアップ/対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕値:4/対象のラウンド中の行動値+5/100%未満 //オート 《ミスディレクション》Lv.2 タイミング:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/対象が「範囲」「範囲(選択)」の攻撃を単体に変更する/100%未満 ▼ ▼100%以上 ---------- //メジャー(単体) 《エンジェルヴォイス》Lv.2+《ハードビート》Lv.5 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:6/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+個、C値-1、攻撃力+10/100%以上 《エンジェルヴォイス》Lv.2+《ハードビート》Lv.5+《癒しの歌》Lv.5 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:8/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、C値-1、攻撃力+10、HPを5d10+2回復/100%以上 //メジャー(複数) 《エンジェルヴォイス》Lv.2+《ハードビート》Lv.5+《風の渡し手》Lv.3 タイミング:メジャー/対象:4体/射程:視界/侵蝕値:9/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、C値-1、攻撃力+10。1シーン1回/100%以上 《エンジェルヴォイス》Lv.2+《ハードビート》Lv.5+《癒しの歌》Lv.5+《風の渡し手》Lv.3 タイミング:メジャー/対象:4体/射程:視界/侵蝕値:11/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+2個、C値-1、攻撃力+10、HPを5d10+2回復。1シーン1回/100%以上 //セットアップ 《クロックフィールド》Lv.2 タイミング:セットアップ/対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕値:4/対象のラウンド中の行動値+5。1シナリオ2回/100%以上 //オート 《ミスディレクション》Lv.3 タイミング:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/対象が「範囲」「範囲(選択)」の攻撃を単体に変更する。1シナリオ3回/100%以上 《救済の調べ》Lv.2 タイミング:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/対象をHP1で復活させる。1シナリオ1回/100%以上 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=6