//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因子付与:思考領域拡散 【因子付与:思考領域拡散】:戦術[Lv5] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 自分以外にラウンド間メジャーダイス+[Lv]個 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 因子干渉:水分子変換 【因子干渉:水分子変換】:雨粒の矢[Lv5] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 領域内の水分子を因子で操作し、
超純水(ハングリーウォーター)状態にして敵にぶつける

超純粋はたんぱく質やら何やらは溶かせますが金属とかは溶かしにくいから
装甲ガード有効 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 因子干渉:水分子操作 【因子干渉:水分子操作】:雨粒の矢[Lv5]+シングインザレイン[Lv3] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 領域内の水分子を因子で操作し、
超純水(ハングリーウォーター)状態にして敵にぶつける
のを、一気に圧縮する

超純粋はたんぱく質やら何やらは溶かせますが金属とかは溶かしにくいから
装甲ガード有効 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+14+20+{AtkB} ### ■コンボ: 身体放棄 【身体放棄】:ラストアクション[Lv1] オートアクション / / / / 幽体離脱紛いを一瞬だけしてメインプロセス @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能