//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【殴る!】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+7 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/殴る! d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/殴る! ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/殴る! d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/殴る! 【怒ったぞ!】:食らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以下/怒ったぞ! d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以下/怒ったぞ! (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/怒ったぞ! d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/怒ったぞ! 【がおー!】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1