//EDB:侵蝕率によるダイスボーナス //SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 //SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 //ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 //OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //C値:クリティカル値の変動 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx@10 【肉体】判定 (2+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx@10 【感覚】判定 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx@10 【精神】判定 (1+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx@10 【社会】判定 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+0@10 〈白兵〉判定 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+0@10 〈回避〉判定 (2+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+0@10 〈射撃〉判定 (2+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1@10 〈知覚〉判定 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+2@10 〈RC〉判定 (4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1@10 〈意志〉判定 (1+{EDB}+{SDB}+{ODB}dx+1@10 〈交渉〉判定 (1+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+0@10 〈調達〉判定 (1+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定 (1+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1@10 〈情報:ウェブ〉判定 スレンダー・シクニス(雷の槍+解放の雷+コンセントレイト+細胞侵触) (3+{EDB}+{SDB})dx+2+{OAB}@(10-{C値}) スレンダー・シクニス(雷の槍+解放の雷+コンセントレイト+細胞侵触+マイナー・セット付加) (6+{EDB}+{SDB})dx+4+{OAB}@(10+{C値} ニューロクランチ(雷の槍+解放の雷+コンセントレイト) (3+{EDB}+{SDB})dx+2+{OAB}@(10+{C値}) ニューロクランチ(雷の槍+解放の雷+コンセントレイト+マイナー・セット付加) (6+{EDB}+{SDB})dx+4+{OAB}@(10+{C値}) ### ■能力値 ### ■技能