//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我等が友に、安息を(ピースメイカー) 【|我等が友に、安息を《ピースメイカー》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+傍らに立つ影(原初の赤:ペネトレイト)+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 我等が物語よ、不死であれ(フェニックスアームズ) 【|我等が物語よ、不死であれ《フェニックスアームズ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+傍らに立つ影(原初の赤:ペネトレイト)+コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 「射程:至近」になるが、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃できない武器であっても使用可能。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能