//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 概念創製(オンリーマイジャスティス)
【概念創製(オンリーマイジャスティス)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ターゲッティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成+攻撃力+LV+「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個
妄想を基にした武器を創造し、装備する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ディソード:ショータイム
【ディソード:ショータイム】:《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ディソード:ファイナルステージ
【ディソード:ファイナルステージ】:《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ギガンティックモード》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能