//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 概念創製(オンリーマイジャスティス) 【概念創製(オンリーマイジャスティス)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ターゲッティング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成+攻撃力+LV+「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個

妄想を基にした武器を創造し、装備する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディソード:ショータイム 【ディソード:ショータイム】:《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ディソード:ファイナルステージ 【ディソード:ファイナルステージ】:《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ギガンティックモード》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能