//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 約錠施界(ロック・マイ・ワールド)
【|約錠施界《ロック・マイ・ワールド》】:コズミックインフレーション、灰色の庭、イベントホライゾン
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の行動値を−912にする。
リアクションダイスを−10(12)にする。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 錠戒(ブラック・ロック)
【|錠戒《ブラック・ロック》】:死神の瞳、因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時、対象が受ける次のダメージに+67D
この攻撃ではダメージを与えられない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 錠域(クロック・ロック)
【|錠域《クロック・ロック》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定の失敗
@侵蝕+10
### ■コンボ: 錠閣(ブロック・ロック)
【|錠閣《ブロック・ロック》】:孤独の魔眼、魔神の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
ガード値+3040
対象単体化
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能