//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 約錠施界(ロック・マイ・ワールド) 【|約錠施界《ロック・マイ・ワールド》】:コズミックインフレーション、灰色の庭、イベントホライゾン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の行動値を−912にする。
リアクションダイスを−10(12)にする。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 錠戒(ブラック・ロック) 【|錠戒《ブラック・ロック》】:死神の瞳、因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、対象が受ける次のダメージに+67D
この攻撃ではダメージを与えられない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 錠域(クロック・ロック) 【|錠域《クロック・ロック》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の失敗 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 錠閣(ブロック・ロック) 【|錠閣《ブロック・ロック》】:孤独の魔眼、魔神の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― ガード値+3040
対象単体化 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能