//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:盗み〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:逮捕〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スペリオルスラッシュ
【スペリオルスラッシュ】:コンセ+カスタマイズ/+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
自身の持つ武器の近接モードで放つ技。
十字に切り裂き砂で実体化させた斬撃または打撃を連続して放つ連続攻撃。
@侵蝕+4+1/8+1
▼100%未満 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1-2+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2-2+4+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: スペリオルストライク
【スペリオルストライク】:コンセ+カスタマイズ/+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
自身の持つ武器の遠隔モードで放つ技。
鋭い弾丸を一秒間に数発放つ、または巨大なエネルギーを溜めた砲撃を放つ。
@侵蝕+4+1/8+1
▼100%未満 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1-2+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2-2+4+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: アナザーフェイス
【アナザーフェイス】:剣星の手
オートアクション / / / /
姿を一瞬にして変え、技を立て続けに発動する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 煌めく白銀の盾
【煌めく白銀の盾】:炎陣+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
防御に特化した白銀の装甲を瞬間冷却でさらに硬度を高める。
99%以下:ガード値 15+8+1d10
100%以上:ガード値 20+8+1d10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 輝く黄金の舞
【輝く黄金の舞】:リフレ+陽炎
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
回避に特化した黄金の脚部を体温上昇によりさらに性能を高める。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+15+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+15+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能