//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 錬気:偽 【錬気:偽】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃の攻撃力+30/35 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 獅子吼:偽 【獅子吼:偽】:《完全獣化》《破壊の爪》《歴戦の獣牙》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+3/4/5
素手データ変更
戦闘移動を行う(エンゲージ離脱・突入可能) @侵蝕+14 ### ■コンボ: 潜龍昇天:偽 【潜龍昇天:偽】:《完全獣化》《殺戮の獣牙》《巨獣の爪牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+7/8/9
白兵攻撃の攻撃力+5d10 HPを5点失う
メインプロセスに素手による白兵攻撃を2回行う
@侵蝕+12+2d10 ### ■コンボ: 双龍脚:偽 【双龍脚:偽】:《コンセントレイト》《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 大纏崩捶:偽 【大纏崩捶:偽】:《コンセントレイト》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+33+8d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+9d10+{AtkB} ▼殺戮の獣牙 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+14d10+{AtkB} ### ■コンボ: 天羅地網:偽 【天羅地網:偽】:《コンセントレイト》《神獣撃》《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+33+8d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+9d10+{AtkB} ▼殺戮の獣牙 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+14d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能