//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 錬気:偽
【錬気:偽】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃の攻撃力+30/35
@侵蝕+4
### ■コンボ: 獅子吼:偽
【獅子吼:偽】:《完全獣化》《破壊の爪》《歴戦の獣牙》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】ダイス+3/4/5
素手データ変更
戦闘移動を行う(エンゲージ離脱・突入可能)
@侵蝕+14
### ■コンボ: 潜龍昇天:偽
【潜龍昇天:偽】:《完全獣化》《殺戮の獣牙》《巨獣の爪牙》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】ダイス+7/8/9
白兵攻撃の攻撃力+5d10 HPを5点失う
メインプロセスに素手による白兵攻撃を2回行う
@侵蝕+12+2d10
### ■コンボ: 双龍脚:偽
【双龍脚:偽】:《コンセントレイト》《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%~99% ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 大纏崩捶:偽
【大纏崩捶:偽】:《コンセントレイト》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+33+8d10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+9d10+{AtkB}
▼殺戮の獣牙 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+14d10+{AtkB}
### ■コンボ: 天羅地網:偽
【天羅地網:偽】:《コンセントレイト》《神獣撃》《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メインプロセス終了時、《完全獣化》を解除
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+33+8d10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+9d10+{AtkB}
▼殺戮の獣牙 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+14d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能