//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「虚空の神々」 【「虚空の神々」】:永劫進化+螺旋の悪魔+レックレスフォース セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で攻撃力15+{エフェクトLV}*3、判定ダイス+3+{エフェクトLV}、原初の~系すべてLV+1、暴走 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 世界蛇 【世界蛇】:コンセントレイト:ウロボロス+無業の影+原初の赤:瞬足の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 100%時の()はセットアップバフ獲得時 @侵蝕+10+1d10 ▼100%未満 ---------- 16+4+8+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+4+8+3+{エフェクトLV}*2+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+(15+{エフェクトLV}*3)+{AtkB} ### ■コンボ: ラグナロク 【ラグナロク】:コンセントレイト:ウロボロス+無業の影+原初の赤:瞬足の刃+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 100%時の()はセットアップバフ獲得時 @侵蝕+13+1d10 ▼100%未満 ---------- 16+4+8+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+4+8+{エフェクトLV}+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+(15+{エフェクトLV}*3)+{AtkB} ### ■コンボ: ラグナロク・ヴィーグリーズ 【ラグナロク・ヴィーグリーズ】:コンセントレイト:ウロボロス+無業の影+原初の赤:瞬足の刃+要の陣形+原初の白:マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ イニシアチブ / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 イニシアチブプロセスに行動。HP-20 @侵蝕+33+1d10 ▼120%以上 ---------- 16+4+10+{エフェクトLV}-5+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+21+12D+{エフェクトLV}*3+{エフェクトLV}D+{AtkB} ### ■コンボ: ラグナロク・アースガルズ 【ラグナロク・アースガルズ】:コンセントレイト:ウロボロス+無業の影+原初の赤:瞬足の刃+要の陣形+原初の白:マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ+影喰い+原初の虹:帰還の声 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+28+1d10 ▼120%以上 ---------- 16+4+10+{エフェクトLV}-5+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+7+21+12D+{エフェクトLV}*3+{エフェクトLV}D+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルクロス・ラグナロク 【ダブルクロス・ラグナロク】:コンボ:ラグナロク・ヴィーグリーズ+コンボ:ラグナロク・アースガルズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 シナリオ1回。なんかよくない? @侵蝕+ ### ■コンボ: 全てを代用するもの 【全てを代用するもの】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス 効果参照 / 解説参照 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 無形の影便利 @侵蝕+4 ▼情報収集 ---------- 16+0+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能