//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー:赫き剣作成
【マイナー:赫き剣作成】:「赫き剣1」+「破壊の血4」+「スーパーランナー」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナー【赫き剣】
「赫き剣5」+「破壊の血4」
「スーパーランナー」戦闘移動
侵蝕率6
100未満:HPー4消費、100以上:HPー6消費
攻撃力22(100↑27)
赫き剣5
5*2=10+8=18
6*2=12+8=20
破壊の血4
4*3=12
5*3=15
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:「コンセントレイト2」+「理外の一撃1」+「渇きの主1」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メジャー
「コンセントレイト2」+「理外の一撃1」+「渇きの主1」
意思でドッジ HP4点回復
侵蝕率9 ダメージ30(100↑:35)
5dx+6@8
6dx+6@7
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 従者召喚
【従者召喚】:「従者の行進(上級51)1」+「赤色の従者:従者作成1」
セットアッププロセス / ― / / /
セットアップ【従者召喚】
「従者の行進(上級51)1」+「赤色の従者:従者作成1」
セットアップで従者作成 雑な盾
ニトクリスの盾や黙示録の終焉を使います
ニトクリスの鏡3
ダメージを受けた直後に使用。そのダメージと同じだけの数値を攻撃者に与える。LV*10点が限度。1シーン1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能