//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 作戦開始 【作戦開始】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:Lv*3+4 G値:- 射程:30m

消音性能に優れた銃を作り出す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハウンド 【ハウンド】:コンセントレイト:モルフェウス+ドッペルゲンガー+ペネトレイト(+砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ガード不可、カバーリングをした場合ガードしたものとしてダメージを算出できない。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

銃を構え、隙を伺い、放つ―――敵意も殺意もなく、日常の延長線で、銃を構える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+24+{AtkB} ### ■コンボ: ブランク 【ブランク】:コンセントレイト:モルフェウス+ドッペルゲンガー+ペネトレイト+ストライクモード(+砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ガード不可、カバーリングをした場合ガードしたものとしてダメージを算出できない。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

小さな足音は敵の背後から。そこにいるのは黒い星、目の前にいるのも、黒い星。どちらが果たして、幻か。 @侵蝕+17 ▼80%~99% ---------- 5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+20+6D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+7-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+24+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能