//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 作戦開始
【作戦開始】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器作成
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:Lv*3+4 G値:- 射程:30m
消音性能に優れた銃を作り出す。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハウンド
【ハウンド】:コンセントレイト:モルフェウス+ドッペルゲンガー+ペネトレイト(+砂の加護+砂塵霊)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、ガード不可、カバーリングをした場合ガードしたものとしてダメージを算出できない。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
銃を構え、隙を伺い、放つ―――敵意も殺意もなく、日常の延長線で、銃を構える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+24+{AtkB}
### ■コンボ: ブランク
【ブランク】:コンセントレイト:モルフェウス+ドッペルゲンガー+ペネトレイト+ストライクモード(+砂の加護+砂塵霊)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、ガード不可、カバーリングをした場合ガードしたものとしてダメージを算出できない。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
小さな足音は敵の背後から。そこにいるのは黒い星、目の前にいるのも、黒い星。どちらが果たして、幻か。
@侵蝕+17
▼80%~99% ----------
5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+20+6D+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+7-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+24+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能