//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 告解(センテンス)
【|告解《センテンス》】:イベントホライゾン(Lv5)+冥界の檻(Lv5)+コズミックインフレーション(Lv5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
■イベントホライゾン(Lv5)
ラウンド中、対象のリアクションの判定ダイスを-[Lv*2]個する。
自身を対象に出来ない。
■冥界の檻(Lv5)
対象に硬直を付与する。
自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合にもこの硬直は回復する。
自身を対象に出来ず、1シナリオにLv回まで使用可能。
■コズミックインフレーション(Lv5)
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 鍛造(シックル)
【|鍛造《シックル》】:魔眼槍(Lv7)+盾なる力場(Lv7)
マイナーアクション / / / /
■魔眼槍(Lv7)
武器を作成し装備する。
この武器でダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-4、攻撃力+[Lv+7]、ガード値:5、射程:至近)
■盾なる力場(Lv7)
シーン中、武器を作成し装備する。
この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。
(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 収穫(ハーヴェスト)
【|収穫《ハーヴェスト》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)
■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし
■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+67個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+910D&攻撃力-1416(シーン中or次の攻撃まで)
┗ダメージなし
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 審判(ジャッジメント)
【|審判《ジャッジメント》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7)+悪魔の影(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)
■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし
■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+67個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+910D&攻撃力-1416(シーン中or次の攻撃まで)
┗次の攻撃に対してリアクション不可
┗ダメージなし
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 刈取(リーパー)
【|刈取《リーパー》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+瞬速の刃(Lv5)+魔王の理(Lv7)+因果歪曲(Lv4)+漆黒の拳(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■瞬速の刃(Lv5)
┗判定ダイス+[Lv+1]個
■魔王の理(Lv7)
┗攻撃力+[Lv*2]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■漆黒の拳(Lv1)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+1214
┗攻撃力+1518
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 処刑(デスペナルティ)
【|処刑《デスペナルティ》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv6)+瞬速の刃(Lv6)+魔王の理(Lv8)+因果歪曲(Lv5)+漆黒の拳(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv6)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■瞬速の刃(Lv6)
┗判定ダイス+[Lv+1]個
■魔王の理(Lv8)
┗攻撃力+[Lv*2]
■因果歪曲(Lv5)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■漆黒の拳(Lv2)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+1416
┗攻撃力+1821
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 刻限(タイムリミット)
【|刻限《タイムリミット》】:時間凍結(Lv1)
イニシアチブ / / / /
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
ただし、HPを20点消費する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 氷塞(コキュートス)
【|氷塞《コキュートス》】:グラビティガード(Lv5)+魔人の盾(Lv5)
オートアクション / / / /
■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
■魔人の盾(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する(1シーン1回まで)
5D+50+19(100%未満)
6D+60+21(100%以上)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 氷鎧(ジュデッカ)
【|氷鎧《ジュデッカ》】:グラビティガード(Lv5)
オートアクション / / / /
■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
5D+19(100%未満)
6D+21(100%以上)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 霜鎧(トロメーア)
【|霜鎧《トロメーア》】:斥力障壁(Lv7)
オートアクション / / / /
対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
1D+21(100%未満)
1D+24(100%以上)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 浄罪(リンボ)
【|浄罪《リンボ》】:セットバック(Lv2)
オートアクション / / / /
バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能