//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 告解(センテンス) 【|告解《センテンス》】:イベントホライゾン(Lv5)+冥界の檻(Lv5)+コズミックインフレーション(Lv5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ■イベントホライゾン(Lv5)
ラウンド中、対象のリアクションの判定ダイスを-[Lv*2]個する。
自身を対象に出来ない。

■冥界の檻(Lv5)
対象に硬直を付与する。
自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合にもこの硬直は回復する。
自身を対象に出来ず、1シナリオにLv回まで使用可能。

■コズミックインフレーション(Lv5)
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 鍛造(シックル) 【|鍛造《シックル》】:魔眼槍(Lv7)+盾なる力場(Lv7) マイナーアクション / / / / ■魔眼槍(Lv7)
武器を作成し装備する。
この武器でダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-4、攻撃力+[Lv+7]、ガード値:5、射程:至近)

■盾なる力場(Lv7)
シーン中、武器を作成し装備する。
この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。
(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 収穫(ハーヴェスト) 【|収穫《ハーヴェスト》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)

■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]

■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)

■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)

■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし

■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+67個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+910D&攻撃力-1416(シーン中or次の攻撃まで)
┗ダメージなし @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 審判(ジャッジメント) 【|審判《ジャッジメント》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7)+悪魔の影(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)

■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]

■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)

■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)

■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし

■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+67個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+910D&攻撃力-1416(シーン中or次の攻撃まで)
┗次の攻撃に対してリアクション不可
┗ダメージなし @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 刈取(リーパー) 【|刈取《リーパー》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+瞬速の刃(Lv5)+魔王の理(Lv7)+因果歪曲(Lv4)+漆黒の拳(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)

■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]

■瞬速の刃(Lv5)
┗判定ダイス+[Lv+1]個

■魔王の理(Lv7)
┗攻撃力+[Lv*2]

■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)

■漆黒の拳(Lv1)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+1214
┗攻撃力+1518 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 処刑(デスペナルティ) 【|処刑《デスペナルティ》】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv6)+瞬速の刃(Lv6)+魔王の理(Lv8)+因果歪曲(Lv5)+漆黒の拳(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)

■黒星の門(Lv6)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]

■瞬速の刃(Lv6)
┗判定ダイス+[Lv+1]個

■魔王の理(Lv8)
┗攻撃力+[Lv*2]

■因果歪曲(Lv5)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)

■漆黒の拳(Lv2)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+1416
┗攻撃力+1821 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 刻限(タイムリミット) 【|刻限《タイムリミット》】:時間凍結(Lv1) イニシアチブ / / / / イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
ただし、HPを20点消費する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 氷塞(コキュートス) 【|氷塞《コキュートス》】:グラビティガード(Lv5)+魔人の盾(Lv5) オートアクション / / / / ■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。

■魔人の盾(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する(1シーン1回まで)

5D+50+19(100%未満)
6D+60+21(100%以上) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 氷鎧(ジュデッカ) 【|氷鎧《ジュデッカ》】:グラビティガード(Lv5) オートアクション / / / / ■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。

5D+19(100%未満)
6D+21(100%以上) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 霜鎧(トロメーア) 【|霜鎧《トロメーア》】:斥力障壁(Lv7) オートアクション / / / / 対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。

1D+21(100%未満)
1D+24(100%以上) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 浄罪(リンボ) 【|浄罪《リンボ》】:セットバック(Lv2) オートアクション / / / / バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能