//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドア・ノッカー 【ドア・ノッカー】:《サポートデバイス》+《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《獣王の力》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+9+6 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+50+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 遍く扉を開くもの(マスター・キー) 【|遍く扉を開くもの《マスター・キー》】:《サポートデバイス》《デトネイトモード》”インフィニティコロナ”+ 《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《獣王の力》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 メインプロセス後、武器は破壊される。 @侵蝕+9+9 ▼120%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+102+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ロック・スミス 【ロック・スミス】:《インフィニティウェポン》《ジャイアントウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、武器を作成、装備する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能