//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 情報判定
【情報判定】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ―
<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アイドリング
【アイドリング】:《ターゲットロック》+《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に攻撃した際の攻撃力を+[LV3*3]+[LV3*5]する。バステ暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: アクセル&クラッチ
【アクセル&クラッチ】:《ハンティングスタイル》(+《マルチアクション》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンLV1回。
(マイナーで行うエフェクト以外の行動をひとつ行う。1シナリオLV1回。)
@侵蝕+1(4)
### ■コンボ: レックス・ウィリー
【レックス・ウィリー】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 運転:二輪 / ― / ― / ―
<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: レックス・ウィリーⅡ
【レックス・ウィリーⅡ】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / ― / ―
<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV3*3]する。装甲無視。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能