//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 情報判定 【情報判定】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ― <運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アイドリング 【アイドリング】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に攻撃した際の攻撃力を+[LV3*3]+[LV3*5]する。バステ暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: アクセル&クラッチ 【アクセル&クラッチ】:《ハンティングスタイル》(+《マルチアクション》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンLV1回。
(マイナーで行うエフェクト以外の行動をひとつ行う。1シナリオLV1回。) @侵蝕+1(4) ### ■コンボ: レックス・ウィリー 【レックス・ウィリー】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 運転:二輪 / ― / ― / ― <運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: レックス・ウィリーⅡ 【レックス・ウィリーⅡ】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / ― / ― <運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせ可。判定ダイス+LV1個。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV3*3]する。装甲無視。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能