//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 仕事の時間だ。始めるぞ
【仕事の時間だ。始めるぞ】:原初の赤:雷の槍+原初の紫:砂の加護+C:ウロボロス(+混色の氾濫)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージ内の敵に対して攻撃不可。
混色の氾濫は任意で組み込むこと
@侵蝕+911
▼100%未満 ----------
4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 冥府の導き手
【冥府の導き手】:原初の赤:雷の槍+原初の紫:砂の加護+原初の黒:クリスタライズ+C:ウロボロス+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同じエンゲージ内の敵に対して攻撃不可。装甲無視。
クリスタライズを組み合わせての使用は1シナリオ3回まで
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能