//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 仕事の時間だ。始めるぞ 【仕事の時間だ。始めるぞ】:原初の赤:雷の槍+原初の紫:砂の加護+C:ウロボロス(+混色の氾濫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同じエンゲージ内の敵に対して攻撃不可。
混色の氾濫は任意で組み込むこと @侵蝕+911 ▼100%未満 ---------- 4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 冥府の導き手 【冥府の導き手】:原初の赤:雷の槍+原初の紫:砂の加護+原初の黒:クリスタライズ+C:ウロボロス+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じエンゲージ内の敵に対して攻撃不可。装甲無視。
クリスタライズを組み合わせての使用は1シナリオ3回まで @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能