### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ウェブ} ### ■コンボ: マイナー① 【マイナー①】:《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル マイナーアクション / ― / / / 《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル
シーン間、アイテムを作成し装備。攻撃力:[LV*2+6]。 @侵蝕+3 ▼~99 ---------- dx()+ ダメージ d10+12 ▼100~119 ---------- dx()+ ダメージ d10+14 ▼120~ ---------- dx()+ ダメージ d10+14 ### ■コンボ: マイナー② 【マイナー②】:《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル+LO:A マイナーアクション / / / / 【《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル】
シーン間、アイテムを作成し装備。攻撃力:[LV*2+6]。

【LO:A】
組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。
効果で作成したアイテムはラウンド終了時に破壊される。
1シナリオLV回。 @侵蝕+5 ▼~99 ---------- dx()+ ダメージ d10+22 ▼100~119 ---------- dx()+ ダメージ d10+24 ▼120~ ---------- dx()+ ダメージ d10+24 ### ■コンボ: マイナー+(120~) 【マイナー+(120~)】: マイナーアクション / / / / 【歴戦の魔剣】
シーン中、「種別:アーキタイプ」の武器を装備して行う攻撃で与えるダメージとガード値に+[LV]D点。 @侵蝕+4 ▼120~ ---------- dx()+ ダメージ d10++4d10 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:小さな塵+C:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 【小さな塵】
射撃攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。 @侵蝕+5 ▼~99 ---------- {感覚}+dx(8)+2 ダメージ d10+2+武器 ▼100~119 ---------- {感覚}+dx(7)+2 ダメージ d10+4+武器 ▼120~ ---------- {感覚}+dx(7)+2 ダメージ d10+4+武器 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=11 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //芸術:=2 //知識:=2 //情報:ウェブ=1