### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:}
〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}dx(10)+{情報:ウェブ}
### ■コンボ: マイナー①
【マイナー①】:《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル
マイナーアクション / ― / / /
《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル
シーン間、アイテムを作成し装備。攻撃力:[LV*2+6]。
@侵蝕+3
▼~99 ----------
dx()+
ダメージ d10+12
▼100~119 ----------
dx()+
ダメージ d10+14
▼120~ ----------
dx()+
ダメージ d10+14
### ■コンボ: マイナー②
【マイナー②】:《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル+LO:A
マイナーアクション / / / /
【《神殺す刃》アーキタイプ:ピストル】
シーン間、アイテムを作成し装備。攻撃力:[LV*2+6]。
【LO:A】
組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。
効果で作成したアイテムはラウンド終了時に破壊される。
1シナリオLV回。
@侵蝕+5
▼~99 ----------
dx()+
ダメージ d10+22
▼100~119 ----------
dx()+
ダメージ d10+24
▼120~ ----------
dx()+
ダメージ d10+24
### ■コンボ: マイナー+(120~)
【マイナー+(120~)】:
マイナーアクション / / / /
【歴戦の魔剣】
シーン中、「種別:アーキタイプ」の武器を装備して行う攻撃で与えるダメージとガード値に+[LV]D点。
@侵蝕+4
▼120~ ----------
dx()+
ダメージ d10++4d10
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:小さな塵+C:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
【小さな塵】
射撃攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。
@侵蝕+5
▼~99 ----------
{感覚}+dx(8)+2
ダメージ d10+2+武器
▼100~119 ----------
{感覚}+dx(7)+2
ダメージ d10+4+武器
▼120~ ----------
{感覚}+dx(7)+2
ダメージ d10+4+武器
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=11
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=2
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//芸術:=2
//知識:=2
//情報:ウェブ=1