//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いっぱいつらら 【いっぱいつらら】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕(Sa)》+《焦熱の弾丸(Sa)》+《コキュートス(Sa)》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《コキュートス(Sa)》 T:メジャー/S:/D:対決/O:シーン(選択)/R:視界/侵蝕:4/制限:Dロイス:変異種 ▼攻撃力+{[Lv]*3}の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定のダイス-2個。3回/シナリオ (LM114/上級61※)

《焦熱の弾丸(Sa)》T:メジャー/S:/D:対決/O:-/R:視界/侵蝕:1/制限:- ▼攻撃力+{[Lv]+2}の射撃攻撃を行う。 (EA107/R上160)

《結合粉砕(Sa)》T:メジャー/S:シンドローム/D対決/O:-/R:-/侵蝕:4/制限::ピュア ▼組み合わせた判定のダイス+{[Lv]}個。組み合わせた攻撃は装甲値無視となる。 (EA110/R上161) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+5-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+9+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+6-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼暴走100%未満 ---------- 3+5-2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼暴走100%未満 ---------- 3+6-2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: とがったつらら 【とがったつらら】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕(Sa)》+《焦熱の弾丸(Sa)》+ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《焦熱の弾丸(Sa)》 T:メジャー/S:/D:対決/O:-/R:視界/侵蝕:1/制限:- ▼攻撃力+{[Lv]+2}の射撃攻撃を行う。 (EA107/R上160)

《結合粉砕(Sa)》 T:メジャー/S:シンドローム/D対決/O:-/R:-/侵蝕:4/制限::ピュア ▼組み合わせた判定のダイス+{[Lv]}個。組み合わせた攻撃は装甲値無視となる。 (EA110/R上161)

@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼暴走100%未満 ---------- 3+5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼暴走100%未満 ---------- 3+6+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能