:HP+- :侵蝕+- :ロイス+- 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2D10 衝動判定 ロイス取得:[名前] 〇P:/〇N: ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{芸術:演技}+0 〈芸術:演技〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 (コネ込み)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 セットアッププロセス 【†宵闇ノ顕現(デミ・イブリース)†】:《螺旋の悪魔》《背徳の理》 (《破壊の渦動》) バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、攻撃力を+15(100%以上で+18)。シーンの間、判定のダイスを+6個(100%以上で+8個)する。(そのシーンの間、自身が行う攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。) :侵蝕+6 【†宵闇ノ顕現†】侵蝕率上昇 :侵蝕+11 【†宵闇ノ顕現†】侵蝕率上昇(《破壊の渦動》) セットアッププロセス 【†漆黒ノ欲望(アルトム・ディメント)†】:《螺旋の悪魔》 バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、攻撃力を+15(100%以上で+18)。 :侵蝕+3 【†漆黒ノ欲望†】侵蝕率上昇 メジャーアクション 【†深淵ノ魔手(アビス・アンブラ)†】:《コンセントレイト:サラマンダー》《飢えし影》 「攻撃力:+3(100%以上で+4)」の射撃攻撃を行う。 :侵蝕+3 【†深淵ノ魔手†】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}+0+({宵闇}*(6+2*{LV})))dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 【†深淵ノ魔手†】命中判定 d10+3+{LV}+({宵闇}*(15+3*{LV}))+{AtkB} オートアクション 【†終幕ノ常闇(イービル・アクシオム)†】:《力の法則》 100%以上で使用可能。対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+4 【†終幕ノ常闇†】侵蝕率上昇 {LV} ### ■バフ・デバフ //宵闇=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //エフェクトレベル上昇=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■代入式 //宵闇={宵闇} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //LV={エフェクトレベル上昇} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=1 //情報:噂話=1