:侵蝕率+ :HP+ :HP- :DB+ 1d10 【登場】 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動】 ▼ダイス (【達成値】/10+1)d10+3+4 (【達成値】/10+1)d10+4+6 ===== (4+{DB})dx8+6 (4+{DB})dx7+6 ========== セットアップ ▼「」 《戦術Lv5》 侵蝕値:6 対象がラウンド中行なうメジャーアクションのダイスを+Lv個する/自身対象不可。 対象→味方全員 ▼「」 《光の銃Lv1》 侵蝕値:2 武器作成。 マイナー なし メジャー ▼「」 《C:ノイマンLv2》+《急所狙いLv2》 侵蝕値:4 C値-LV(下限7)/組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 対象→ オート ▼「」 《支援射撃Lv3》 侵蝕値:2 対象が判定を行なう直前に使用/ダイス+Lv個/自身対象不可/1ラウンド1回。 ▼「」 《勝利の女神Lv3》 侵蝕値:4 対象が判定を行なった直後に使用/達成値+[Lv*3]/1ラウンド1回。 ▼「」 《愚者の黄金》 判定に組み合わせたすべてのLVを+1/メインプロセス終了時HP-2D/1シナリオ1回。 ========== ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+6 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+1 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能