//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 舞踏鞭・跳
【舞踏鞭・跳】:<縮地Lv7>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、または全力移動時に使用。シーンの任意の場所に移動。1シナリオにLv回使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 舞踏鞭・瞬
【舞踏鞭・瞬】:<コンセントレイト:オルクスLv2> + <形なき剣Lv1>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- [Lv]個。
※縮地、バックスタブ前提 C値-LV(下限値:7) 。ドッジダイス
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 舞踏鞭・極楽連煌
【舞踏鞭・極楽連煌】:<コンセントレイト:オルクスLv2> + <形なき剣Lv1> + <完全なる世界Lv5>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- [Lv]個。判定ダイス + [Lv + 1]個。攻撃力 + [Lv * 3]
※縮地、バックスタブ前提 C値-LV(下限値:7) 。ドッジダイス
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能