//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 舞踏鞭・跳 【舞踏鞭・跳】:<縮地Lv7> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、または全力移動時に使用。シーンの任意の場所に移動。1シナリオにLv回使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 舞踏鞭・瞬 【舞踏鞭・瞬】:<コンセントレイト:オルクスLv2> + <形なき剣Lv1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 - [Lv]個。
※縮地、バックスタブ前提 C値-LV(下限値:7) 。ドッジダイス @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 舞踏鞭・極楽連煌 【舞踏鞭・極楽連煌】:<コンセントレイト:オルクスLv2> + <形なき剣Lv1> + <完全なる世界Lv5> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 - [Lv]個。判定ダイス + [Lv + 1]個。攻撃力 + [Lv * 3]
※縮地、バックスタブ前提 C値-LV(下限値:7) 。ドッジダイス @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能