//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 二十八部衆
【二十八部衆】:骨の剣+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。飛行状態で戦闘移動。移動距離+5m(100%↑10m)
骨で作られた複数の手を生やしながら移動する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 開蓮華
【開蓮華】:コンセ:エグ+瞬速の刃+吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
前提:骨の剣。白兵攻撃。ドッジ判定ダイス-1個。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 大悲呪
【大悲呪】:コンセ:エグ+壁に耳あり
メジャーアクション / 情報:UGN / ― / ― / ―
〈情報:〉判定
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 千手千眼
【千手千眼】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能