//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 二十八部衆 【二十八部衆】:骨の剣+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。飛行状態で戦闘移動。移動距離+5m(100%↑10m)

骨で作られた複数の手を生やしながら移動する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 開蓮華 【開蓮華】:コンセ:エグ+瞬速の刃+吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提:骨の剣。白兵攻撃。ドッジ判定ダイス-1個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 大悲呪 【大悲呪】:コンセ:エグ+壁に耳あり メジャーアクション / 情報:UGN / ― / ― / ― 〈情報:〉判定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 千手千眼 【千手千眼】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能