//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血染めの庭園(ガーデナー・ヴァン・ブラッド)
【血染めの庭園(ガーデナー・ヴァン・ブラッド)】:血染めの庭園
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンドの間、あなたのブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2する。この効果でLVの上限を超えても良い。ただしエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
辺りに血霧を撒き、自身に都合の良い戦場を作り上げる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 鮮血の大鎌(ブラム=リーパー)
【鮮血の大鎌(ブラム=リーパー)】:赫き剣+破壊の血+赫き重刃
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×3+7]+[(消費したLV以下の任意のHP+5)×4]の攻撃力を持つ白兵武器を装備する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+20+4~12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+20+4~16+{AtkB}
▼100%以上・血染めの庭園下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+20+4~24+{AtkB}
▼100%以上・血染めの庭園下・血染めの庭園の効果終了後 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+20+4~24+{AtkB}
### ■コンボ: 剪定(ブランチ・トリム)
【剪定(ブランチ・トリム)】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上・血染めの庭園下 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 儚き血霧(エフェメラ・ヴァン・ヘイズ)
【儚き血霧(エフェメラ・ヴァン・ヘイズ)】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+鮮血の修羅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能