et 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ * ⛄六花の氷柱 コンセントレイト(サラマンダー)+氷の塔+紡ぎの魔眼 コスト7 :侵蝕率+7 (4+{DB}+3+3)dx8+2 d10+3 C値8 範囲(選択)攻撃 攻撃力+3 同エンゲージ不可(100%未満) * (4+{DB}+3+4)dx7+2 d10+6 C値7 範囲(選択)攻撃 攻撃力+6 同エンゲージ不可(100%以上) * ⛄氷原の訓戒 コンセントレイト(サラマンダー)+氷の塔+黒の束縛+紡ぎの魔眼 コスト9 :侵蝕率+9 (4+{DB}+3+3)dx8+2 d10+8 C値8 範囲(選択)攻撃 攻撃力+8 行動値-6 同エンゲージ不可 * (4+{DB}+3+4)dx7+2 d10+11 C値7 範囲(選択)攻撃 攻撃力+11 行動値-9 同エンゲージ不可 * * ⛄銀盤の誅罰 コンセントレイト(サラマンダー)+氷の塔+黒の束縛+紡ぎの魔眼+魔神の心臓 コスト13 :侵蝕率+13 (4+{DB}+3+4)dx7+2 d10+11 C値7 範囲(選択)攻撃 攻撃力+11 行動値-9 ダイス-12(マイナーで解除可能) 同エンゲージ不可 * ⛄紡氷の魔 紡ぎの魔眼 コスト1 ダイス+3(100%未満) ダイス+4(100%以上) ⛄締雪の結合 孤独の魔眼 コスト4 範囲攻撃を自分単体へ変更 ⛄銀花の凍結 時の棺 コスト10 判定強制失敗 ⛄魔氷の威光 暴食の魔王 コスト5 対象のダメージロールを+4D、ただしそのラウンド間、自分の全判定ダイスを-3 ⛄️火花の加進 先陣の火 コスト2 行動値+10(100%未満) 行動値+15(100%以上) ⛄刹那の蜉蝣 蓄えた命 コスト3 あなたが戦闘不能になった時に使用する。戦闘不能を回復し、HP1で復活する。飢餓係数を+2する。1シナリオにLv回まで使用可能。 ⛄五感強化:聴覚 コスト2 ⛄凍結保存 ⛄氷の理 ⛄️熱感知感覚 ⛄コネ:金剛寺光長使用 《情報:任意》の判定のC値を-1し、またダイスに+3個する。 この時のC値減少はバイサズの「C値10固定ルール」に優越する。 1シナリオに1回のみ ⛄コネ:B.I.N.D.S.情報班使用 《情報:B.I.N.D.S.》の判定のダイスに+2個 ※侵蝕率によるダイスボーナス (2+{DB})dx 【肉体】判定 (1+{DB})dx 【感覚】判定 (4+{DB})dx 【精神】判定 (2+{DB})dx 【社会】判定 (2+{DB})dx+0 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+1 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+4 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+2+2 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+4 〈調達〉判定 (2+{DB}+3)dx+3〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB}+2)dx+2 〈情報:B.I.N.D.S.〉判定 @HP:28/28 侵蝕:30 行動:6 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能