//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 安全運転(グッド・トリップ) 【|安全運転《グッド・トリップ》】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 危険運転(ハード・ストライク) 【|危険運転《ハード・ストライク》】:コンセントレイト+巨匠の記憶+オーバーロード メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時、使用した武器(ヴィークル)は破壊される。 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 情報精査(フット・トレース) 【|情報精査《フット・トレース》】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 情報:UGN / 対決 / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報精査(フット・トレース) 【|情報精査《フット・トレース》】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 知識:レネゲイド / 対決 / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能