//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:辺獄〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 理念解放(対神) 【理念解放(対神)】:《【影】光の剣》+《【白】サポートデバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 代償と引き換えに、強大な力を解放する。

白兵武器を作成し、そのラウンドの間、自身の行なう【精神】のダイスを増やす。 @侵蝕+10 ▼80-99 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100-159 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160-219 ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220- ---------- 16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 万物流転(パンタ・レイ) 【|万物流転《パンタ・レイ》】:《Con:ウロボロス》+《【赤】コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《光の剣》を用いた白兵攻撃。
シーン1回まで『伝承者』を使用しC値-1(下限5)。 @侵蝕+5 ▼80-99 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100-159 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160-219 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220- ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能