//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:辺獄〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 理念解放(対神)
【理念解放(対神)】:《【影】光の剣》+《【白】サポートデバイス》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
代償と引き換えに、強大な力を解放する。
白兵武器を作成し、そのラウンドの間、自身の行なう【精神】のダイスを増やす。
@侵蝕+10
▼80-99 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100-159 ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160-219 ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220- ----------
16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 万物流転(パンタ・レイ)
【|万物流転《パンタ・レイ》】:《Con:ウロボロス》+《【赤】コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《光の剣》を用いた白兵攻撃。
シーン1回まで『伝承者』を使用しC値-1(下限5)。
@侵蝕+5
▼80-99 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100-159 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160-219 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220- ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能