//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:プログラム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白金の檻
【白金の檻】:《ハンドレッドガンズ》後、《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》《カスタマイズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
・ダイス:《カスタマイズ》
・達成値修正:拳銃分でマイナス
・攻撃力:《ハンドレッドガンズ》+拳銃(《マルチウェポン》で合算中)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 白金の一線(マルチウェポン&拳銃なし)
【白金の一線(マルチウェポン&拳銃なし)】:《ハンドレッドガンズ》後、《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《カスタマイズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
・ダイス:《カスタマイズ》
・攻撃力:《ハンドレッドガンズ》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能