//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:プログラム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白金の檻 【白金の檻】:《ハンドレッドガンズ》後、《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) ・ダイス:《カスタマイズ》
・達成値修正:拳銃分でマイナス
・攻撃力:《ハンドレッドガンズ》+拳銃(《マルチウェポン》で合算中) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 白金の一線(マルチウェポン&拳銃なし) 【白金の一線(マルチウェポン&拳銃なし)】:《ハンドレッドガンズ》後、《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) ・ダイス:《カスタマイズ》
・攻撃力:《ハンドレッドガンズ》 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能