//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 上演開始
【上演開始】:《得意領域》+《力場の形成》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼130%
《得意領域》Lv6 そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+6個
《力場の形成》Lv6 そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 本日のメインディッシュ
【本日のメインディッシュ】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7
@侵蝕+
▼130% ----------
3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
▼フルインストール時 ----------
3+6+5+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
### ■コンボ: アンコールに応えよう
【アンコールに応えよう】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《要の陣形》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7
@侵蝕+
▼130% ----------
3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
▼フルインストール時 ----------
3+6+5+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能