//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 上演開始 【上演開始】:《得意領域》+《力場の形成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼130%
《得意領域》Lv6 そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+6個
《力場の形成》Lv6 そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 本日のメインディッシュ 【本日のメインディッシュ】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7 @侵蝕+ ▼130% ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ▼フルインストール時 ---------- 3+6+5+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンコールに応えよう 【アンコールに応えよう】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《要の陣形》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7 @侵蝕+ ▼130% ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ▼フルインストール時 ---------- 3+6+5+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能