//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼抗体作成(クランクアップ) 【▼|抗体作成《クランクアップ》】:原初の黄:先陣の火+尾を食らう蛇&背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のレネゲイドを急速に進化させ、強制的に状況に適応させる。
1DのHPを失う。
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+122個する。
さらにラウンド中、行動値を+155する。
シーン1回。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ▼理論浄化(ディヴォーション) 【▼|理論浄化《ディヴォーション》】:原初の赤:災厄の炎+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 相手の持つレネゲイド同士の結合を打ち壊すことで戦闘能力を喪失させる攻撃。
攻撃力+213の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼《激情の早鐘》 ---------- 4+14+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ▼戒規障壁(ノベナ) 【▼|戒規障壁《ノベナ》】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 攻撃として引き起こされた現象そのものを打ち消すことで身を守る能力。
〈RC〉によるドッジを行う。
侵蝕率を+4して《原初の紫:鏡の中人形》を使用することで他のキャラクターの代わりにドッジを行うこともできる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼《激情の早鐘》 ---------- 4+14+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能