//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 巨人の鼓動 【巨人の鼓動】:骨の剣+死招きの爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+13 ### ■コンボ: フリッカーフィスト 【フリッカーフィスト】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 太古の拳 【太古の拳】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+ギカンティックバイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 Lv/シナリオ @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能