//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サンダーブースト 【サンダーブースト】:解放の雷+強化の雷光+要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 特殊なレネゲイドを埋め込んだ電流を流し込んで、対象の身体能力を活性化する。 メジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2] ダイス+[LV]個 戦闘移動+5m C値-1 攻撃力を+[LV×2] @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 運命の手 【運命の手】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 無限に連なる平行世界から、より良い『結果』を手繰り寄せて自分の世界のものと入れ替える術。 対象の判定のダイスの出目を2回まで10に変更する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 精霊召喚 【精霊召喚】:力の法則 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 雷の幻影を発生させ、味方の攻撃と合わせて突撃させる支援攻撃。味方のダメージロールを+[LV+1]Dする。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能