1D10 シーン登場   【稲荷多刀流・原式『纏狐』(剣の王城)】セットアップ/日本刀を2つ作成 :侵蝕+4 【稲荷多刀流・三式『狐火』(砂の加護)】オート/ダイスをLV+1 :侵蝕+3 【稲荷多刀流・六式『燐幻』(神速舞踏)】オート/達成値をLV×2、武器の数で重複 :侵蝕+2   【日本刀を購入】購入判定11 【コネ:UGN幹部】 【ウェポンケースによる装備】   //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 稲荷多刀流・九式『九重』(基本コンボ) 【稲荷多刀流・九式『九重』(基本コンボ)】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ペネトレイト+風鳴りの爪+武器攻撃:日本刀*n メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロールを行なったあと、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新しい目を採用すること。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 稲荷多刀流・十式『騙絵』(基本コンボ+マシラのごとく) 【稲荷多刀流・十式『騙絵』(基本コンボ+マシラのごとく)】:CR:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ペネトレイト+風鳴りの爪+マシラのごとく+武器攻撃:日本刀*n メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージロールを行なったあと、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新しい目を採用すること。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+-5-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-5-1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+20+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能