//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: お手伝い(バックアップ)
【|お手伝い《バックアップ》】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の”力み”や”起こり”を見抜き、ベストタイミングで繰り出す暴風。
100%未満:ダイス4個、達成値+6
100%以上:ダイス5個、達成値+9
@侵蝕+4
### ■コンボ: かけっこ(ラピッド)
【|かけっこ《ラピッド》】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎を巻き上げ上昇気流を起こし、縦横無尽の軌道を可能にする。
100%未満:行動値+10
100%以上:行動値+15
@侵蝕+2
### ■コンボ: 達磨落とし(スマッシュ)
【|達磨落とし《スマッシュ》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
高く吹き上げた炎を風と共に打ち出す。素手or高速振動ブレード想定。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-8+{AtkB}
▼100%未満(武器) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満(武器) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼ごっこ(ストーム)
【|鬼ごっこ《ストーム》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+ソニックブーム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
カウントダウンで炎を溜め、「0」のタイミングで弾丸と化す。シナリオLv回。素手or高速振動ブレード想定。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-8+{AtkB}
▼100%未満(武器) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満(武器) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能