//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: お手伝い(バックアップ) 【|お手伝い《バックアップ》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の”力み”や”起こり”を見抜き、ベストタイミングで繰り出す暴風。
100%未満:ダイス4個、達成値+6
100%以上:ダイス5個、達成値+9 @侵蝕+4 ### ■コンボ: かけっこ(ラピッド) 【|かけっこ《ラピッド》】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎を巻き上げ上昇気流を起こし、縦横無尽の軌道を可能にする。
100%未満:行動値+10
100%以上:行動値+15 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 達磨落とし(スマッシュ) 【|達磨落とし《スマッシュ》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 高く吹き上げた炎を風と共に打ち出す。素手or高速振動ブレード想定。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-8+{AtkB} ▼100%未満(武器) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満(武器) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼ごっこ(ストーム) 【|鬼ごっこ《ストーム》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+ソニックブーム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 カウントダウンで炎を溜め、「0」のタイミングで弾丸と化す。シナリオLv回。素手or高速振動ブレード想定。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-8+{AtkB} ▼100%未満(武器) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満(武器) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能