//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 精度向上 【精度向上】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+2する。ただし購入判定には使えない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 排除はよろしく。 【排除はよろしく。】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 味方を強化して、敵を排除する。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定ダイスを+2個、達成値を+2する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 世話がかかるヤツだ…。 【世話がかかるヤツだ…。】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイスの一つの出目を10に変更する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 成果泥棒に容赦などいらん。 【成果泥棒に容赦などいらん。】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージ決定の直前に使用。ダメージダイスを+3個。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能