//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジンオウ化 【ジンオウ化】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。装備不可 + 素手のデーター変更。技能[白兵] 命中:0 攻撃力+[Lv+8] ガード:1 射程:至近 @侵蝕+9 ▼なし ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エレキボール 【エレキボール】:コンセントレイト(キュマイラ)+獣の力+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-Lv(下限7) + 攻撃力+[LV×2] + 命中判定+[Lv×2] @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ボルテッカー 【ボルテッカー】:コンセントレイト(キュマイラ)+獣の力+アタックプログラム+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-Lv(下限7) + 攻撃力+[LV×2] + 命中判定+[Lv×2] + 《完全獣化》中のみ発動可。攻撃力+[Lv+2]D 使用後完全獣化解除 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+19+5D+{AtkB} ▼80%~100% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+19+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+22+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能