//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇足(スネイクハンズ) 【|蛇足《スネイクハンズ》】:『無形の爪牙』 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 体にが影の布を纏う。素手のデータを攻:34 G値:1 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 影打(シャドウストライク) 【|影打《シャドウストライク》】:『傍らに立つ影:コンバットシステム』+『コンセントレイト:ウロボロス』 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 影を纏った一撃を叩き込む。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 真・影打(ネオ・シャドウストライク) 【|真・影打《ネオ・シャドウストライク》】:『傍らに立つ影:コンバットシステム』+『コンセントレイト:ウロボロス』+『暴食の神蛇』 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 影を纏った一撃をたたきこむ。纏った影が相手のあらゆる防御装甲を削り貫通する。
組合わせた白兵攻撃のリアクションにおいてエフェクトを使用できない。装甲無視。1シナリオ23回 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 影打・零怒(シャドウストライク・レイド) 【|影打・零怒《シャドウストライク・レイド》】:『傍らに立つ影:コンバットシステム』+『コンセントレイト:ウロボロス』+『暴食の神蛇』+『原初の白:マシラのごとく』(+『永劫進化』) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 影を纏った一撃を、超高速で叩き込む。纏った影が相手のあらゆる防御装甲を削り貫通する。
組合わせた白兵攻撃のリアクションにおいてエフェクトを使用できない。装甲無視。1シナリオ1回 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+50+{AtkB} ### ■コンボ: |月の影取る蛇 【|月の影取る蛇】:『万象の虹』 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 いつでも使用 シーン内で使用されたエフェクトひとつ対象 1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能