//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 雷神拳
【雷神拳】:鋼の拳+アームズリンク+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセブラド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズで+1
肉体合わせて3+4
侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+12
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV3+1 アームズでLV分で+2
肉体合わせて3+5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+12+2+{AtkB}
### ■コンボ: 螺旋幻魔拳
【螺旋幻魔拳】:鋼の拳+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+因果歪曲+コンセブラド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズで+1
肉体合わせて3+4
因果歪曲で範囲選択 同じエンゲージは撃てない。
侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+12
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV3+1 アームズでLV分で+2
肉体合わせて3+5
因果歪曲で範囲選択 同じエンゲージは撃てない。
シナリオLV回だけど侵食でLVアップするからワンモア
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+12+2+{AtkB}
### ■コンボ: レイジアーツ
【レイジアーツ】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
HP消費20
イニシアでメイン行動
イニシアメインで行動しても行動済みにならない
@侵蝕+5
### ■コンボ: レイジチャージ
【レイジチャージ】:ヴァイタルアップ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを「+【現在の侵食率】-100(最低値0)」する。この時HPの上限は突破していい。回復した分のHP分侵食率を増やす。超過分はダメージを食らうかシナリオ終了までそのまま。シナリオ1
基本時間凍結を使用するためにHP21になるように使用
@侵蝕+効果参照
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能