//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷神拳 【雷神拳】:鋼の拳+アームズリンク+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセブラド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズで+1
肉体合わせて3+4


侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+12
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV3+1 アームズでLV分で+2
肉体合わせて3+5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋幻魔拳 【螺旋幻魔拳】:鋼の拳+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+因果歪曲+コンセブラド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズで+1
肉体合わせて3+4
因果歪曲で範囲選択 同じエンゲージは撃てない。


侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+12
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV3+1 アームズでLV分で+2
肉体合わせて3+5
因果歪曲で範囲選択 同じエンゲージは撃てない。
シナリオLV回だけど侵食でLVアップするからワンモア @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: レイジアーツ 【レイジアーツ】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 HP消費20
イニシアでメイン行動
イニシアメインで行動しても行動済みにならない @侵蝕+5 ### ■コンボ: レイジチャージ 【レイジチャージ】:ヴァイタルアップ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを「+【現在の侵食率】-100(最低値0)」する。この時HPの上限は突破していい。回復した分のHP分侵食率を増やす。超過分はダメージを食らうかシナリオ終了までそのまま。シナリオ1

基本時間凍結を使用するためにHP21になるように使用 @侵蝕+効果参照 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能