:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: レゾナンスバレット 【レゾナンスバレット】:コンセ:ノイマン+コントロールソート:射撃+マルチウェポン(+滅びの一矢+生命吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満→HP3失いHP2消費 100%以上→HP4失いHP2消費 160%以上→HP5失いHP2消費 (武器作成前提) @侵蝕+7(+6) ▼100%未満 ---------- {精神}+3(+2)+{DB}dx(8+{CB})+6+1+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3(+3)+{DB}dx(7+{CB})+6+2+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+3(+4)+{DB}dx(7+{CB})+6+2+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: アサルトコンバットパターンBB 【アサルトコンバットパターンBB】:コンセ:ノイマン+コントロールソート:射撃+マルチウェポン+滅びの一矢+血の宴(+生命吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 生命吸収使用時HP15×対象分回復 100%未満→HP3失いHP2消費 生命吸収使用時HP18×対象分回復 100%以上→HP4失いHP2消費 生命吸収使用時HP21×対象分回復 160%以上→HP5失いHP2消費 (武器作成前提) @侵蝕+12(+4) ▼80%以上 ---------- {精神}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+1+3+{AB} ダメージ d10+38(+15)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+3+{AB} ダメージ d10+44(+18)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2+3+{AB} ダメージ d10+50(+21)+{AtkB} ### ■コンボ: BRクリエイション 【BRクリエイション】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP2消費 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣ノ本能 【獣ノ本能】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上+3D 160%以上+4D @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=1 //知識:医療=1 //知識:機械工学=1 //情報:FH=1