//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 光の舞踏 【光の舞踏】:【リフレックス:エンジェルハィロゥ/LV2】+【神の眼/LV1】 リアクション / 知覚 / / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行える。C値-LV(下限7)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ラスティ・レイ 【ラスティ・レイ】:【コンセントレイト:エンジェルハィロゥ/LV2】+【天からの眼/LV1】 メジャーアクション / 射撃 / / ― / ― 判定のダイスを+LV個 /C-LV(下限7)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ラスティ・レイ・エキスパンション 【ラスティ・レイ・エキスパンション】:【コンセントレイト:エンジェルハィロゥ/LV2】+【天からの眼/LV1】+【レーザーファン/LV2】 / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ディザスター・レイ 【ディザスター・レイ】:【コンセントレイト:エンジェルハィロゥ/LV2】+【天からの眼/LV1】+【マスヴィジョン/LV3】 メジャーアクション / 射撃 / / ― / ― 判定のダイスを+LV個 /攻撃の攻撃力を+[LV×5]。 /C-LV(下限7)。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: ディザスター・レイ・エキスパンション 【ディザスター・レイ・エキスパンション】:【コンセントレイト:エンジェルハィロゥ/LV2】+【天からの眼/LV1】+【マスヴィジョン/LV3】+【レーザーファン/LV2】 / / / / 判定のダイスを+LV個 /攻撃の攻撃力を+[LV×5]。 /C-LV(下限7)。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=10 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=2 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=1 //情報:UGN=4