//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スティンガー 【スティンガー】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手のデータを以下のように変更する。
この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、HPを4点失う。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[3+7]、ガード値:4、射程:至近) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血針 【血針】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定ダイス+[Lv+1]。攻撃時、HPを4点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 防衛陣形 【防衛陣形】:献身の盾 リアクション / / ― / 自身 / 至近 メジャーアクションを消費してカバーリングを行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:軍事=1