//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 3+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 2+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 2+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 2+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 3+{DB}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 ### ■コンボ: 黒点 【黒点】:グラビティガード+歪みの体+崩れずの群れ 3d10+6 ### ■コンボ: 番兵の槍 【番兵の槍】:伸縮腕 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx+2+2+{AB}@10+{CB} d10+10+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx+2+2+{AB}@10+{CB} d10+10+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能