//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂奔
【狂奔】:ターゲットロック×攻性変色×フルパワーアタック
セットアッププロセス / / / /
80%未満:攻撃力+24
80%以上100%未満:攻撃力+39
100%以上:攻撃力+52
暴走
@侵蝕+10
### ■コンボ: デモンイーター
【デモンイーター】:コンセントレイト:キュマイラ×獣の力×カスタマイズ×ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲貫通
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能