### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+4 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 4dx(10)+5 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10)+4 〈情報:軍事〉判定 3dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個する。自身を対象に選択できない @侵蝕+6 ### ■コンボ: 戦闘指揮 【戦闘指揮】:導きの花LV3 要の陣形LV2  メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:コンセントレイト:ノイマンLV2 コンバットシステム:射撃LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼通常 ---------- 4+4+2dx(8)+5 ダメージ d10+8 ▼マイナー消費 ---------- 4+4+2dx(8)+5+2 ダメージ d10+8 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能