//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: な、なんとかなれ~~~っ! 【な、なんとかなれ~~~っ!】:<コンセ:ウロボ> + <無形の影> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 <螺旋の悪魔>使用済み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ど、どうにかなれ~~~っ! 【ど、どうにかなれ~~~っ!】:<コンセ:ウロボ> + <無形の影> + <崩壊のヘリックス> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 <螺旋の悪魔><極光螺旋>使用済み
1シナリオ1回 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: もうちょっとだけ、がんばろう! 【もうちょっとだけ、がんばろう!】:<原初の虹:帰還の声> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 <崩壊のヘリックス>を復活 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能