//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドスパイク+ブラッドボム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%未満:
HP消費無し。1点でもHPダメージを与えた場合、対象は6D点失う。このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自分はHPを失う。
100%以上:
HP消費無し。1点でもHPダメージを与えた場合、対象は7D点失う。このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自分はHPを失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能